2005年11月19日

ポーラーベアー

ポーラーベアー

沖縄自動車道のサービスエリアにて・・・

すごい数のポーラベーアー。

なんだか嬉しくて嬉しくて・・・  
お店の人に 「写真撮っていいですか?」 

  お店の人・・・「?? いいですよ・・??」


とりあえず、沖縄旅行で、一回は食べないと(笑) おすすめです。

おいしいですよね~ ポーラーベアー


同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのコメント
お久しぶり~。

うちの方じゃ、最近めっきり見かけなくなったポーラベア。
寒いときに食べるアイスこそ、おいしいのになぁ・・・・・

そいえば、きのうの夕食はebiでした・・・・。
Posted by jun@NAZARA at 2005年11月19日 11:45
コメント見てる、
Posted by at 2005年11月19日 21:12
junさんへ~♪

おひさしぶりです~!!
そうそう、暑いときの鍋と寒いときのアイス、最高ですよね~
ebi、食べちゃったんですか!! ・・・・・・ あ~あ~

みなさんへ~♪

すみませ~ん。
このところ仕事が忙しくて忙しくて、 エントリーだけは週はじめにまとめて時間差アップしていたのですが、コメントお返事できる時間がありませんでした~  
毎日夜中のお昼過ぎに帰ってきてそのまま寝ていました~
でも、コメントは携帯からチェックしていましたよ~ でもお返事できる時間がない~!!
みなさんコメントありがとうございます~!! これからもどうぞよろしくおねがいいたします~
Posted by ebi at 2005年11月19日 23:33
びっくし!
ebiさん業務用の冷蔵庫とうとう買っちゃったと思ってしまった。。。!
しかしスゴイ量ですネ~。
(コメントはゆっくりで良いですヨ^^♪)
Posted by オネェ at 2005年11月20日 22:54
お返事なんて、みなさん気にしてませんよー(と思う)
それより、無理しないでくださいねー(ほんとに)
ではでは、お気をつけて。
Posted by びん at 2005年11月20日 23:27
オネェさんへ~♪

冷蔵庫、そうですね、このくらいの冷蔵庫ほしいですよね~
夏は自分で入っちゃったりして・・・(笑)


びんさんへ~♪

ありがとうございます~!!
よんな~よんな~です。
Posted by ebi at 2005年11月21日 14:42
こんにちわ。趣味のブログを開設しましたアスカです。
このブログみたいにみんなに見てもらえるようなブログを書いていきますので、よろしくお願いします。。                  
Posted by アスカ at 2005年11月21日 16:51
アイスは最っ高ですよね!
疲れたときや寒い時は特にイケますよね~!
アイスは私を幸せな気分にしてくれる不思議な
とてもありがたい食べ物です。感謝、感謝・・・(*^_^*)
Posted by kaoru at 2005年11月21日 17:02
アイスは最っ高ですよね!
疲れたときや寒い時は特にイケますよね~!
アイスは私を幸せな気分にしてくれる不思議な
とてもありがたい食べ物です。感謝、感謝・・・(*^_^*)
Posted by kaoru at 2005年11月21日 17:02
ebiさんちの冷凍庫かとおもったよ!
Posted by あみごん at 2005年11月22日 04:12
アスカさんへ~♪

コメントありがとうございますね~
アスカさんもがんばってくださいね~
これからもどうぞよろしくです~♪


kaoruさんへ~♪

そうですか~ アイス大好きなんですね!!
自分も大好きです!! よろしくです~


あみごんさんへ~♪

実はですね、実は・・・・
Posted by ebi at 2005年11月22日 19:46
ご無沙汰してます。 teasdecaf です


ポーラーベアーって かなり昔から売っていたんですよね?

でも、私がポーラーベアーを知ったのは、つい3ヶ月前です。

うちなーんちゅになってから いったい何年になるのやら・・・・。
(はい・・3○年です) 

3ヶ月前に始めて食べて、はまりましたw
Posted by teasdecaf at 2005年11月23日 11:51
teasdecaf さんへ~♪

お久しぶりです~!!

ポーラーベアー。 とってもローカルですが、ほんとおいしいです!!
ある意味ブルーシールの中で一番おいしいかも~

自分も大好きです!!!
Posted by ebi at 2005年11月24日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。