2005年11月25日

沖縄土産2

沖縄土産2

沖縄土産の定番というと、昔からちんすこうです。

その中でも最近のヒット商品が、このまんまるちんすこう。

評判で、最近沖縄ではファミリーマートにも売っているようになりましたね。

実は自分はあんまり・・・なのですが、友人が大ファンで 買って帰りました。


同じカテゴリー(●沖縄旅行・ おすすめのお店)の記事
山の茶屋 楽水
山の茶屋 楽水(2007-07-02 23:13)

この記事へのコメント
ebiさん、お久しぶりです!
PCがぶっ壊れて記事だけはアップしてましたが、訪問することから遠ざかってました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんなちんすこうがあるんだ~。
味もちょっと違ったりするんですか?
Posted by のゆき at 2005年11月25日 12:56
こんばんワァ☆kirariです!!

花風の揚げ団子はメインプレイスの1階にあります☆
食品レジの横です^^

となりにはクッキーシューを売っているお店があるので
今度、沖縄に来たときに、是非食べてくださいねぇ~♪

私のオススメは3色揚げ団子♪1つ1つ味が地違うお団子なので
3色の揚げ団子なんですよ^^♪

『揚げたてください』って言ったら、あつあつの揚げ団子が
買えますよ^^♪


Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年11月25日 23:27
こんばんワァ☆kirariです!!

花風の揚げ団子はメインプレイスの1階にあります☆
食品レジの横です^^

となりにはクッキーシューを売っているお店があるので
今度、沖縄に来たときに、是非食べてくださいねぇ~♪

私のオススメは3色揚げ団子♪1つ1つ味が地違うお団子なので
3色の揚げ団子なんですよ^^♪

『揚げたてください』って言ったら、あつあつの揚げ団子が
買えますよ^^♪


Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年11月25日 23:29
kirariさんへ~♪

レジの横ですね!! 次回はきちんチェックします。
前回はレジからみて左側の揚げ物屋さんのところを見たんですが、無くて・・・  
次回は絶対たべるよん~
Posted by ebi at 2005年11月26日 00:17
のゆきさんへ~♪

お久しぶりです!!
このちんすこう。紅茶やお茶にぴったり。おいしいですよん~
今、大人気です!!
Posted by ebi at 2005年11月26日 00:19
こんばんは。
この菓子おいしいですよね。
だいぶクセになっています。
沖縄に行くたび買っています。
ファミマ以外でまだ発見できません。
残念。
またきますね。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年11月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。