2005年11月28日

チョコもち

チョコもち

名護特産、チョコもち。

チョコたっぷり蒸しパンという感じ? 
おいしいですよね~ 

ここ許田の道の駅でドラゴンボール派と、チョコもち派に別れるみたいですね。
自分はそうですね~ おっぱソフト派でしょうか?

あなたはどっち?

同じカテゴリー(●H17年10月沖縄旅行)の記事
ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 21:24)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-20 00:10)

ブセナテラス
ブセナテラス(2005-12-19 23:18)

備瀬
備瀬(2005-12-18 00:04)

読谷
読谷(2005-12-16 23:41)

この記事へのコメント
ebiさん、お久し振りです(^o^)
チョコもち、食べてみた〜い!!でも、甘そう(^_^;)

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=himawari
Posted by ち〜ちゃん at 2005年11月28日 07:50
お久しぶりです!
ドラゴンボール派、チョコもち派、おっぱソフト派…
ん~、僕は3つとも大・大・大好き派です(よくばり?)
Posted by hiro at 2005年11月28日 18:06
こんにちわ~☆
足跡たどってやってきました☆

私はドラゴンボール派ですが、『チョコもち』の存在今知りました♪

今度立ち寄った時食べてみよ~
Posted by しゅー at 2005年11月28日 21:01
チョコ大好きなワタシですが。。。
食べたことないってば!!!
チョコもち。。。
食べてみたいっす☆
Posted by オネェ at 2005年11月28日 22:43
ち~ちゃんさんへ~♪

おひさしぶりです~!!
結構甘かったです~
蒸しパンと甘いものが好きな方には絶品だと思いますよ~!!


hiroさんへ~♪

お久しぶりです~!!

そうですよね~やっぱりおいしいものはみんなだいすきですよね~!!
ああ~たべたい~!!


しゅーさんへ~♪

こんばんわ!!
チョコもち、是非たべてみてくださいね~
ブログを見ていると結構な人気ですよ!!


オネェさんへ~♪

オネェさんもまだですか!!
食べてみてね~!! 結構食べ応えがありますよ!!



Posted by ebi at 2005年11月29日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。