2005年12月01日

ディズニーシー

ディズニーシー

見事なメディテレーニアンハーバー


ディズニーシー

アメリカンウォーターフロントでは、楽しい大道芸人が。


ディズニーシー

クリスマスショーでは、ミッキーとミニーが素敵なスケートショーを披露



同じカテゴリー(●東京ディズニーシー)の記事
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-08-08 23:39)

ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-07-22 00:10)

この記事へのコメント
ミッキー!ミニー!! L(゜□゜ L)

女友達と行こうと思っても、行くのをなにげに嫌がるんですよぉ。
だから彼のいないときに狙おうと思っても、そういう日ってなかなかないんですよねぇ。
(● ̄  ̄●) 遠い目・・・
ebiさんの写真で楽しませてもらいます~!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
Posted by のゆき at 2005年12月01日 15:58
いいなぁ・・・・・・
離島に住んで大満足のワタシですが
コレだけは、マジでうらやましい。
春なんて、入場制限かかって入れなかったしぃ
行きたいなぁ・・・
Posted by jun@NAZARA at 2005年12月01日 21:15
のゆきさんへ~♪

そうですね、タイミングってなかなか都合よく合わないんですよね~
残念ですね~ まあ、そのうち、そのうち


junさんへ~♪

ある意味、内地の人間はこんな感じでストレスを発散できるのかも・・・
離島にはなかなか出かけられないけど・・ ここならちょこっと出かけられます(笑)
Posted by ebi at 2005年12月02日 03:01
あ~♪現実逃避しに行きたい!!でも、この時期は沖縄からの飛行機代がかなり高いなぁ(T_T)
Posted by マサラッキ at 2005年12月02日 20:38
マサラッキさんへ~♪

飛行機代、この時期は高いんですか~ 
マイルとか使えればいいのにですね~!!
Posted by ebi at 2005年12月03日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。