2006年01月11日

ディズニーシー

ディズニーシー

元旦はあいにく 曇り。  でも雨は夜になってからでした。

同じカテゴリー(●東京ディズニーシー)の記事
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-08-08 23:39)

ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-07-22 00:10)

この記事へのコメント
よく、カウントダウンのチケットがとれましたね。
すご~い!
ebiさんの写真は、どれもこれもすごいです!
写真が人をひきつけますね。
文章が短いのもいいです。
絵本のように見られるから。

我が家の娘のカナは、ebiさんのブログが1番好きだと言っています。
沖縄の写真がきれいだし、食べ物はおいしそうだし、と。
むらさき芋のデニッシュが、気になります(^。^)
食べてみた~い。
Posted by ゆうこ at 2006年01月11日 06:02
ゆうこさんへ~♪

ありがとうございます~!!
これからもちょこちょこアップしていきますのでよろしくです~
カナちゃんもよろしくね~。
むらさき芋のデニッシュ、おいしいですよ~(笑)
Posted by ebi at 2006年01月12日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。