2006年01月19日

もちもちの木に行きました。

もちもちの木に行きました。

今日は、地元で有名なラーメン屋さん、”もちもちの木”さんへラーメンを食べに行きました。

もちもちの木に行きました。

昔は近場に1・2軒 のれん分けしていましたが、最近は新宿にまで出店しているらしい。

スープが魚介系で、とってもおいしいです。 たまに食べたくなる味ですね。
詳しくはネットで検索するといっぱい出てきます。

自分が行くときは、空いているだろう時間を狙っていくのであんまり並ばないのですが、 通勤でいつも前を通るといっつも行列しています。  
ほんと、みんなラーメン好きですよね~。

同じカテゴリー(●今日の食事(普段))の記事
冷やし中華
冷やし中華(2013-07-04 23:01)

この記事へのコメント
およ(゜o゜)
私は土曜日に味噌の方に行きました。
正月明けすぐに、写真のところにも行ったのですが
こっちの方が好みでした。
つけ麺も美味しかったです(*^_^*)
でも45分くらい寒空で並びました。
沖縄人の私、ディズニーランドでもこんなに並ばないのに・・
Posted by アン at 2006年01月19日 00:14
アンさんへ~♪

おお~、 味噌のほうは、ほんと実家の近所です~、 というか、味噌と本店のちょうど中間かな~ 味噌のほうが近いかな~。
奇遇ですね~!!  
自分は味噌のほうは行った事ないんですが、どうですか?? おいしいですか~?  噂では両極端な評判で、興味あります!!
Posted by ebi at 2006年01月20日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。