2006年01月30日

スターバックス ドリンキング チョコレート

スターバックス ドリンキング チョコレート

相方にせがまれて買いました、スターバックスのドリンキング チョコレート。
そう、ホットミルクで溶かして飲むチョコレートです。

**花のような優しい香りが特徴のエクアドル産カカオをふんだんに使用した“飲むチョコレート”。ココアに比べココアバターを多く含むチョコレートは、温かいミルクに溶かしていただくと、トロッとした口あたりと同時にカカオの豊かなコクと香りが広がります。 **


ところで、スターバックスジャパン、最近調子いいですね~
6ヶ月連続で売り上げアップです。  株価も順調だし、うれしいですね~。

同じカテゴリー(●スターバックス)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2006-02-15 00:37)

スターバックスにて
スターバックスにて(2006-02-02 00:32)

この記事へのコメント
スタバからこんなものが出てたとは!
最近のスタバは頑張ってますね~。この調子でこの先も頑張ってほしいものです。
Posted by hiro at 2006年02月07日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。