2006年02月27日

携帯を機種変しました~(W33SA)

携帯を機種変しました~(W33SA)

いままで使っていた携帯が、使用して一年たちまして電池も弱くなってきたので・・・・
というのは自分に対する言い訳で、 実際のところは職場の強制的ノルマで携帯を新しくしました。
内勤の自分にも携帯のノルマはきつくくるわけで、 でも外勤に比べれば年に数本ということで。
 auは日本全国に販売できますので、てぃーだの皆さんもお悩みのときはお世話させていただきますのでよろしくです(笑)

今回は、W33SA。  WINはこれで3機種目。  
自分はサンヨーを使い慣れているので、好みだったし、 テレビがワンセグとアナログが両方入るので選びました。  テレビをどこで使うんじゃい!!という声もあるかと思いますが、 こう代替が多いとなにか遊び心が無いと買い換える楽しみもないので・・・

使った感想は、予想通りちょっと重い。  でも、これは2日使って慣れました。
以前使ったガンダム携帯(W11K)と比べれば大きさも重さも機能と比べて我慢できます。

あとですねテレビは、ワンセグ、良いですね~、液晶の画質はともかく よく映ります。 移動中でも家の中でも、かなり入ります。 いいです。  でも音声があまり大きくならないのがちょっとね。 でもあまり大音量になると電池のもちも悪くなっちゃうから仕方ないかな。

あと、肝心のネットですが、評判どおりまた速くなりました。  いままでどおり読み込みはじめはチョイ時間かかるけど、読み込んでしまえばその後は速い速い。 もしかしてうちのPCよりも速いかも。

自分はネットが4、Cメールが4、Eメールが1、通話が1 という感じの使い方なんですが、  これに今回、テレビという遊びが付いて、 なおかつミュージックプレーヤーというのも付きました。  
いま、沖縄の放送局も沖縄番組をネットでmp3配信しはじめたので、今回はこの携帯で聞こうかな~と思っています。    

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
おー!
てぃーだストラップ!(^-^b
Posted by びん at 2006年02月28日 21:22
びんさんへ~♪

そうです!! てぃーだストラップです!!
Posted by ebi at 2006年03月01日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。