2006年03月03日

牧場のアイス

牧場のアイス

今日は午後、ふらりと近所をドライブ。  
近場にありながら行ったことのなかった、牧場へ行ってきました。

榎本牧場といって、ご家族で乳牛を育てていらっしゃるのですが、乳牛のほかにロバやミニ豚、鳥などたくさん飼われていて、牧場内見学フリーで、新鮮ミルクを使ったジェラートを販売してます。

ちょっと寒かったけどジェラート、おいしかったです。  

牧場のアイス

この子はロバの子です。 ジェラートを食べていたら寄ってきてこちらを見つめていました。
 ジェラートを食べたかったのかな~??

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
ebiさん、お久しぶりです!!
榎本牧場はうちからも近いので(車でビューンと走るけど…)
たまーにジェラートを食べに行きますよん。
美味しいですよね!!
暖かくなると行きたくなる榎本牧場です♪
Posted by のゆき at 2006年03月10日 21:32
のゆきさんへ~♪

おひさしぶりです~
榎本牧場。はじめて行きました!! 
子豚から鶏までたくさん居ました~
こんどは暖かい日に行きたいです~
Posted by ebi at 2006年03月11日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。