2006年03月17日

越生梅林

越生梅林

今日、イチローがベンチで怒りをあらわにしている場面を見て、ものすごく感動しました。


同じカテゴリー(●越生梅林)の記事
越生の梅林
越生の梅林(2010-05-14 00:08)

越生梅林 梅@2月
越生梅林 梅@2月(2008-04-16 01:01)

梅林
梅林(2006-03-19 09:10)

越生梅林
越生梅林(2006-03-16 12:10)

越生梅林
越生梅林(2006-03-16 09:30)

Posted by ebi at 00:07│Comments(4)●越生梅林
この記事へのコメント
 お久しぶりです。以前、たこやっきー大好きの書き込みをしたikaです。
私も昨日テレビを見ていて、イチロー選手に感動しました。彼はきっと日本の野球少年たちに、もっともっと希望を抱かせてくれる人だと思います。
Posted by ikaです。 at 2006年03月17日 14:03
青い空に雄雄しくたつ梅の枝。
きれいですね~、こんな写真が撮れるようになりたいですよぅ。

日本、決勝進出決まりましたね。 良い結果が出ますよ~に♪(^^ノ
Posted by ゆかり at 2006年03月17日 22:04
この青い色!
スカッ!!!
Posted by しーぽん at 2006年03月17日 23:37
ikaさんへ~♪

お久しぶりです~!
ほんと、イチローには感激しました!! 
準決勝にいけるみたいなので、また応援しましょう。


ゆかりさんへ~♪

こんばんわ!! 写真、撮ってください!! 自分もなかなか青空の下休みが取れません!! また休みの日、晴れるといいな~


しーぽんさんへ~♪

春です!! 
Posted by ebi at 2006年03月18日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。