2006年03月28日

そろそろ桜ですね。

そろそろ桜ですね。

うちの庭の桜もようやく開花宣言。 

久しぶりの日曜日、月曜日と連休。
日曜日はお見舞いと相方の実家にお出かけで、今日はいろいろと雑用。

月曜の本日。桜が満開までになれば近所の名所でも行ってお花見~ な~んて考えていたけど桜はもう一息って感じです。  
とりあえず、yahooの桜前線で「咲き始め」になっていた大宮公園にちょこっと行ってみましたが、まだもうちょっとって感じかな? 咲いている木は咲いているんですが、ちょうど風も強くなってきたのですぐに帰ってきてしまいました。

ああ~花見はやっぱり来週か~、 明日から1週間仕事なんですよね。
次の休みは月曜日。 その後は水曜日。   晴れるといいな~ きっと桜はちょうど満開です~。
天気予報はあんまり良くないんですけどね。 まあ、まだ一週間先だし わからないですよね。

そんなこんなでまた休みが終わっちゃったんですけど、今日はね うちの庭の手入れができたので満足なのです。 バラに肥料をあげて雑草を抜いて。  次の休みはうちの裏に除草剤をまかないとね。
だんだん暖かくなって、いい季節になってきたって感じです。 結構疲れた一日ですが、満足な休日でした。

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのトラックバック
こんにちわ!!番頭でーす。桜の開花時期素敵な旅行を貴女に紹介してまーす!!よろしくお願いします
温泉・ホテルー宿紹介ー【温泉・ホテルー宿紹介ー】at 2006年03月29日 18:26
こんにちわ!!番頭でーす。桜の開花時期素敵な旅行を貴女に紹介してまーす!!よろしくお願いします
温泉・ホテルー宿紹介ー【温泉・ホテルー宿紹介ー】at 2006年03月29日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。