2006年04月06日

お花見。元荒川です。

お花見。元荒川です。

ここは、実家の近くの桜の名所。
小さいころは毎日鯉釣りに明け暮れていました。  

川は臭くて汚いんですけどね~ 桜はとっても綺麗です~ 何キロも何キロも桜が続いています。

お花見。元荒川です。

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
沖縄では見れない風景ですね。
きれいですねー
うらやましいです。
Posted by クニ at 2006年04月06日 01:38
スゴイ!^^

川が 鏡のようですね~^^。。
Posted by ハーリー at 2006年04月06日 07:20
花陰の映る様子が、とても臭くて汚い川には見えません!キレイ!!
水辺の桜っていいですよねぇ~。
Posted by たなかよ at 2006年04月06日 18:53
クニさんへ~♪

そうですね~沖縄にはないかもですね~
でもこちらには綺麗な海が無い~(笑)


ハーリーさんへ~♪

そうですね~写真は綺麗かも~
でも実際は・・・・


たなかよさんへ~♪

綺麗に写りました(タマタマ)
そうですね~ 水辺っていいですよね~
でもほんと汚いんですよ~ 最近においはしなくなりましたけどね~
Posted by ebi at 2006年04月06日 23:21
ホント、そんな汚い川には見えないですよ。
この~、名カメラマンめ!!憎いゾ!!^^
Posted by たなかよ at 2006年04月07日 12:52
たなかよさんへ~♪

カメラマンと言われたのは、初めてです!! お世辞でもとってもうれしいです!!!!
Posted by ebi at 2006年04月08日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。