2006年04月06日

お花見。 綾瀬川

お花見。 綾瀬川

ここはもっと実家に近い、綾瀬川。  綾瀬川というと、日本汚い川ワースト5 常連の川です。
でも桜はずーーーと綺麗。

お花見。 綾瀬川

こっち向きにもず~っと桜、桜、桜

お花見。 綾瀬川

ということで、とりあえずお花見。

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
わおわおわ~~~~
凄い桜ですねエエエエエ
このなかで 弁当 食べたら
最高ですよね
Posted by haibi at 2006年04月06日 17:14
ebiさんお疲れチャンです☆
沖縄の花見とは全然違いますネ~。
一度で良いから体験したいデス☆

P.S.お気に入り。。。なんだかワタシのダブってるみたいですヨ^^;
あ。別に消さなくてもよろしくてよオホホホ~^^;
Posted by きんねぇ at 2006年04月06日 17:54
haibiさんへ~♪

とっても綺麗です~ 近所の方々皆さんたくさんでお花見していました。


きんねぇさんへ~♪

お疲れさまで~す。 どうぞ、今度いらっしゃってくださいな!!
Posted by ebi at 2006年04月06日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。