2006年04月19日

当選!!やったー!!

当選!!やったー!!

今日、JCBカードから郵便が届いた。

何のしゃれっ気の無い茶封筒。  なにかな~と思いながら開封すると・・・

当選!!やったー!!

東京ディズニーリゾートパーク入場券、ペア!!

やったー!!  

トヨタファイナンスのts3から、ANAカードJCBにメインカードを切り替えてマイルを貯める生活をしてきたけど、 とりあえずネットからかんたんに応募できるので、いろいろなプレゼント懸賞に応募しているんだけど、 今回、200組400名さまのディズニーリゾートパークチケットが当たりました!!

昨年のJRオレンジカード5000円分に続いて2回目!!

クリスマスにはティーダショップのプレゼントにも当選、 ゆいレールDVDももらいました!!

最近ついているかも!!   うれしい!!

同じカテゴリー(●東京ディズニーシー)の記事
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-08-08 23:39)

ディズニーシーにて
ディズニーシーにて(2007-07-22 00:10)

この記事へのコメント
おお!いいですね!

ディズニーランドでミッキーと戯れて来て下さい!!
Posted by みやらび at 2006年04月20日 10:09
ドヒャ〜羨ましいです。とかしき島にもディズニィランドを感じさせて下さいね。行ってらっしゃ〜い。
Posted by かな at 2006年04月20日 15:01
みやらびさんへ~♪

ありがとうございます~ 是非たのしんできます。
いつ行こうかな~


かなさんへ~♪

いってきま~す。 雰囲気が伝えられるようにしますね~
Posted by ebi at 2006年04月20日 23:37
Σ(`0´*)ヌォ!!
ebiさん、ついてますね~。
こういうのって本当に当たるんですね~。

挨拶が遅れました(*- -)(*_ _)ペコリ
お久しぶりです!!
Posted by のゆき at 2006年04月23日 12:40
のゆきさんへ~♪

お久しぶりです~!!
ネットで応募できるので、何気なく応募しているんですが 結構当たります。
こんどはロト6当てますよ!!
Posted by ebi at 2006年04月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。