2006年04月30日

こちらはまたまたビルですか。

こちらはまたまたビルですか。

またビル建ててるよ。 マンション?ビル? こんどは何建てるの?

同じカテゴリー(●写真②)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2007-05-03 02:03)

写真 楽しい。
写真 楽しい。(2006-09-03 00:39)

9月ですね。
9月ですね。(2006-09-01 23:46)

ダイビング
ダイビング(2006-08-29 00:07)

工事現場
工事現場(2006-08-23 00:36)

Posted by ebi at 09:30│Comments(5)●写真②
この記事へのコメント
きのう、blogしなかった?
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年04月30日 10:56
おもちゃの模型みたいに見えるけど写真なんですよね??(@_@。
Posted by machacha at 2006年04月30日 20:01
machachaさんへ~♪

写真ですよ~。 おもしろいでしょ、自分もいまこれにハマっていまして。
あくまで写真で現実を撮っているだけですよ~
Posted by ebi at 2006年04月30日 22:34
ebiさん、初めまして南の島の原住人「みやまもの義弟」です。
ebiさんは埼玉なんですねぇー!
私埼玉県は好きなんですよー!友人も多いし、一ヶ月間だけ住んでました。
(仕事で)いつも大宮駅ビル内にいたんですよー!
あー埼玉が懐かしい!逝きたい、否、行きたいです。
さて、この写真画像!すごい、一瞬模型??かと思いました。
いいですねぇー良い感じです。
ちなみに沖縄の恩納村にあるタコヤッキーは閉店してしまいました(T_T)
美味しかったのになぁー、残念です。
実はそこの近くの店で勤務していたのですが、4月に人事異動がありまして、今では恩納村の綺麗な海を眺めながらの出勤ができません><
また沖縄に来てくださいませませm(__)m
Posted by みやまもの義弟 at 2006年04月30日 23:38
みやまもの義弟さんへ~♪
はじめまして~!!
そうです~ 遠く埼玉から発信しています。
でも、沖縄の人にさいたま行きたい~と言われたのはじめてです~
そうですか~大宮駅ビル内にいらしたんですね~ 近いですよ~
たこやっきー!!はほんとに残念です~ 
またすぐにでも、沖縄おじゃましますよ~ そのときは是非お伺いしますね~ よろしくです~
Posted by ebi at 2006年05月01日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。