2006年05月05日

ご苦労さまです。

ご苦労さまです。

河川敷の自動車教習所の片隅で。
フォークリフトの講習かな??
ゴールデンウィークにお仕事ご苦労様です。

同じカテゴリー(●写真②)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2007-05-03 02:03)

写真 楽しい。
写真 楽しい。(2006-09-03 00:39)

9月ですね。
9月ですね。(2006-09-01 23:46)

ダイビング
ダイビング(2006-08-29 00:07)

工事現場
工事現場(2006-08-23 00:36)

Posted by ebi at 02:08│Comments(4)●写真②
この記事へのコメント
>ゴールデンウィークにお仕事ご苦労様です。
ebiさんこそご苦労様です~☆
休みまでの日数頑張って下さいねっ
。。。
何度見ても、やっぱ模型の画像に見えます^^;
きっと画像が鮮明すぎるからカモ。。。
カメラが上等なんですね~^^♪
Posted by きんねぇ at 2006年05月05日 23:41
きんねぇさんへ~♪

ありがとうございます~がんばりますよ~
休み、晴れるといいな~ 
写真ね、 わざと模型に見えるようにしているんですよ。 安心してください。
最近ちょっと興味あってハマってます。  でももうすぐ飽きそうです(笑)
でも、面白いでしょ。 
Posted by ebi at 2006年05月05日 23:52
こんにちは。
このミニチュアシリーズ(?)、面白いですね。
こうやってぼかしいれると、ミニチュアに見えるんですね~。
今日の沖縄は曇り>雨ですよ。
GW最終日、ゆっくりお過ごしください~。
Posted by LLS at 2006年05月07日 13:53
LLSさんへ~♪

はい、最近こんな写真を目にしてとても気に入って自分でも何枚か撮って見ました。     沖縄、そろそろ入梅でしょうか?  夏もすぐそこですね。
Posted by ebi at 2006年05月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。