2006年05月12日

ツバメがやってきました。

ツバメがやってきました。

ここに家を建ててから毎年つばめがやってきます。

一昨年カラスに巣を落とされてしまったので、昨年巣をしっかり作れるように台を作ってあげました。

今年もやってきました。  昨年の巣を少し上の方を補強して、中敷を綺麗に取り替えて 卵を産む準備をしています。

同じカテゴリー(●つばめ)の記事
今年のツバメ
今年のツバメ(2009-07-30 21:45)

ツバメ2007
ツバメ2007(2007-05-24 20:42)

ツバメ
ツバメ(2007-04-05 23:30)

Posted by ebi at 01:15│Comments(4)●つばめ
この記事へのコメント
すげー!!!
つばめの巣を見るの始めてです。
がんばってうまして下さい
Posted by gaba at 2006年05月13日 16:26
すげー!!!
つばめの巣を見るの始めてです。
がんばって生ましてください。(^o^)v
Posted by gaba at 2006年05月13日 16:30
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今年もebiさんちにツバメが来たんですね~。
無事に育ちますように!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

カラスってすごいイジワルですよねヽ(`Д´#)ノ
Posted by のゆき at 2006年05月13日 19:20
qabaさんへ~♪

そうですか!! 初めてですか!!
もっとアップしますね、楽しみにしてくださいね。


のゆきさんへ~♪

今年も無事やってきました。
今回は昨年の巣を再使用です~
でもきちんと掃除していました、 びっくり。
Posted by ebi at 2006年05月13日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。