2005年05月11日

嬉しい!!

今朝、ツバメの巣作り場を見てみたら、昨日は無かった壁に泥がついていました。

ああ~作り始めたのか~?!! 

でも、しばらく見ていても電線にとまったツガイのツバメは巣作りをしている様子がありません。
しかし出勤前であまり時間も無く、不安なまま会社に出勤となりました。


さあて、夜 家にもどって楽しみに見てみようと・・・

壁の泥は朝とくらべてあんまり増えていません。

「やっぱり少し作ったけどまだ躊躇しているのか・・・?」

とか思いながら、ツバメのいないことを確認して、台に乗って手を伸ばして写真を撮ってみました

嬉しい!!

すると、どうでしょう。 
作っているではありませんか!!
嬉しくて嬉しくて、踊っちゃいました(喜!)

このまま順調に作り続けてくれるかな~~



・・・・でもほんと不思議ですね~本能的に丸く丸く作っていくんですね~

同じカテゴリー(●つばめ)の記事
今年のツバメ
今年のツバメ(2009-07-30 21:45)

ツバメ2007
ツバメ2007(2007-05-24 20:42)

ツバメ
ツバメ(2007-04-05 23:30)

Posted by ebi at 00:00│Comments(0)●つばめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。