2005年05月20日

たまごだ!!

たまごだ!!

今日も仕事から帰って家に入ってから、窓から巣を見てみても親の姿は一向に無し。
やっぱり夜は自分の巣で寝ているのかな?

と思い、定番となりつつある写真を撮りに・・・

と、なんと写っていたものが ”ん?”


   この白いものは?・・・・
    
  たまごだ! 卵だ!!  

卵がうまれていました。 それも一個だけ。 
全然ツバメのことは調べていないのですが、 一個ずつうむのでしょうか?
一日に一個づつ産むのかな?
産んですぐに暖めるわけじゃないみたいですね。 
暖めるのもタイミングがあるのでしょうかね?

とにかくツバメさん、おめでとうございます。

同じカテゴリー(●つばめ)の記事
今年のツバメ
今年のツバメ(2009-07-30 21:45)

ツバメ2007
ツバメ2007(2007-05-24 20:42)

ツバメ
ツバメ(2007-04-05 23:30)

Posted by ebi at 00:00│Comments(0)●つばめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。