2006年05月25日

晴れました~ 休日です。

晴れました~ 休日です。

やったー!!  今日は休日。 晴れました~

これからお出かけしてきますね!! 小江戸 川越にお茶しに行ってきます。
菓子屋横丁で日本一のふ菓子も買ってきます!!

同じカテゴリー(●写真②)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2007-05-03 02:03)

写真 楽しい。
写真 楽しい。(2006-09-03 00:39)

9月ですね。
9月ですね。(2006-09-01 23:46)

ダイビング
ダイビング(2006-08-29 00:07)

工事現場
工事現場(2006-08-23 00:36)

Posted by ebi at 12:06│Comments(4)●写真②
この記事へのコメント
え〜〜な〜!!!
Posted by ひーぼー at 2006年05月25日 12:12
ひーぼーさんへ~♪

すみませ~ん。 みなさんお勤めのところ 遊びにいってまったりゆるりとお茶してきました~。

でもね、もう夜中の12時ちかく。 自分も明日からまた仕事です~(泣)
お互いがんばりましょうね。
Posted by ebi at 2006年05月25日 23:45
こんばんは~。
天気にも恵まれて良い休日だったようで。
そりゃ~、こんな空に迎えられたら
テンションあがらないわけないですよね。
沖縄は今も気持ちいいぐらい降ってますよ~。
Posted by LLS at 2006年05月26日 00:48
LLSさんへ~♪

ほんと、晴れっていいですね。  いままで休みの日となると雲がかかって空が真っ白。  ほんと晴れると気持ちいいですね~
Posted by ebi at 2006年05月26日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。