2006年06月07日

ちょっとね。

ちょっとね。

ちょっとしんどい。
がんばろう!!

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

この記事へのコメント
がんばりましょう。
Posted by びん at 2006年06月07日 10:01
お久しぶりです。

ほどほどにいきましょねぇ~。
Posted by jun@NAZARA at 2006年06月07日 18:02
びんさんへ~♪

がんばりましょうね~ びんさんもね~


junさんへ~♪

ありがとうございます~!! ほどほどにがんばります~!!(笑)
Posted by ebi at 2006年06月08日 00:10
元気でたみたいですね。
「ちょっと」を積み重さねてくと、
良いことも、悪いことも、
ちょっとどころじゃなくなりますからね。
ちょっと休憩して、ちょっと遊んで、
ちょっとガンバってくださいね。
Posted by LLS at 2006年06月08日 09:11
LLSさんへ~♪

は~い、そうですね。一生懸命ほどほどにがんばって、一生懸命ほどほどに遊んで、一生懸命ほどほどに休みますね~!!
Posted by ebi at 2006年06月08日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。