2006年06月29日

浅尾美和(あさおみわ)?

浅尾美和(あさおみわ)?
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO

今日は暑かった。 こちら関東では軒並み30度越えでした。 もう汗だく。 
これが沖縄なら気持ちよい暑さなんだけどね~   今日は蛍見えるかな~

ところで、さっきテレビで見たんですが、20歳のプロビーチバレーボーラー ”浅尾美和”

なんでも高校でバレーで活躍してそのまま プロビーチバレーの世界へ、らしい。
実力はこれから期待するところだが、ルックスと人気で プロとして世界参戦しながらオフにはモデルもこなす、注目の新星らしいです。

所属が、なんでも ケイブロス という会社なんですが、 なんとそこの社長が 川合俊一!!
バレー界発展の為にがんばっているんですね。 

とにかく、5分ばかりの番組でしたが、もう、すでに注目釘付けです。

浅尾美和のページ

インタビュー

K・BROS

とにかく、これからブレイク間違いないです。
スケジュール調べちゃいました。

この先世界転戦してしまいますが、  9月にまた東京お台場で大会に出場予定。  見に行っちゃおうかな~

同じカテゴリー(●ふつうの日記。)の記事
緑のカーテン養育中
緑のカーテン養育中(2013-06-25 01:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。