2006年07月03日

新しい住人です。

新しい住人です。
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO


今日、帰ってきたら 新しい住人が出迎えてくれました。

仲良く2羽でこちらに挨拶してくれました。  


こちらこそ、 よろしくね。

同じカテゴリー(●つばめ)の記事
今年のツバメ
今年のツバメ(2009-07-30 21:45)

ツバメ2007
ツバメ2007(2007-05-24 20:42)

ツバメ
ツバメ(2007-04-05 23:30)

Posted by ebi at 22:52│Comments(2)●つばめ
この記事へのコメント
ひと家族去って、また新しい家族。
またにぎやかになりますね♪
今度は丸い上に、でも器用に巣を作ってますが、
大丈夫かな???
Posted by LLS at 2006年07月04日 00:01
LLSさんへ~♪

はい。またにぎやかになりそうで、楽しみです~
丸い場所ですけど、器用に作るんですよね、 何もないと垂直な壁に作りますからね、びっくりしますよ。
この場所はですね、一昨年まで作られていた場所なんですよ。
昨年から作ってあげた台の上に作られるようになったんですけどね。
 
そこは今年巣立ったばかりだから今回のツバメさんには気にいらないのかもですね。 で、1メートル横のこの場所に。  

とにかく楽しみです~
Posted by ebi at 2006年07月04日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。