2006年07月14日

二千円大使!!

二千円大使!!
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO

二千円大使!!

え? 
もう見たって?

いや、 
とてもうれしかったので、
認定証をね、

パウチっこしたの。    それだけなんですけどね(笑)

同じカテゴリー(●二千円札)の記事
2000円札~♪
2000円札~♪(2006-05-30 00:10)

二千円札
二千円札(2005-07-25 08:00)

Posted by ebi at 00:15│Comments(7)●二千円札
この記事へのコメント
パウチっこ。。。懐かしい響きですね~^^
ぷぷ。大使認定証がパウチッコされてるなんて、おかしぃ~(≧v≦)
でも気持ち、わかります♪ ぷぷぷ
Posted by たなかよ at 2006年07月28日 13:08
たなかよさんへ~♪

わかってくれますか? わかってくれますか?

ありがとうございます!!(笑)
Posted by ebi at 2006年07月29日 00:10
これって、ここの広告に載ってるヤツですか?
あたしも、なれちゃったりします?
Posted by yuchama at 2006年08月02日 12:19
なれますよ〜
詳しくはてぃ〜だに問合せしてくださいね〜
Posted by ebi at 2006年08月03日 23:10
なれますよ〜
詳しくはてぃ〜だに問合せしてくださいね〜
Posted by ebi at 2006年08月03日 23:11
見ました見ました~。でもあたし、1枚しか持ってないし・・・。
Posted by yuchama at 2006年08月07日 12:47
yuchamaさんへ~♪

そうそう、他県の方はメール打てば送られてくるはずです~
銀行でお金下ろすときは窓口で「2000円札で!!」 を合言葉にね!!
Posted by ebi at 2006年08月08日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。