2006年10月22日

FMタイフーンにおじゃましました。

FMタイフーンにおじゃましました。
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

国際通りのてんぶす那覇にある、FMタイフーンサテライトスタジオに行きました。
写真は、午前中の番組 那覇ぶらのDJ やっこベイビーさんです。


FMタイフーンにおじゃましました。
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO


外から手を振ったら、歓迎してくれました~


FMタイフーンにおじゃましました。
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

とても歓迎してくれまして、 録音番組を放送している間にスタジオにまで入れてもらって 記念撮影(笑)


FMタイフーンにおじゃましました。
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

番組をてんぶすにあるタリーズで最後まで聞いていたら、番組最後のまとめで、今回自分がおじゃましたことまでご紹介してくれて、 なんともうれしかったですよ~
やっこべいびーさん!!

これからも、ポットキャスティングで番組聴かせてもらいますね~
そして、次回もお邪魔したときはどうぞよろしくお願いいたします!!



てんぶす那覇 1F
那覇市牧志3-2-10

同じカテゴリー(●H18年10月沖縄旅行)の記事
ザ・ブセナテラス
ザ・ブセナテラス(2006-11-23 23:50)

美ら海水族館
美ら海水族館(2006-10-24 00:31)

備瀬にて
備瀬にて(2006-10-15 01:52)

公設市場にて
公設市場にて(2006-10-10 01:47)

公設市場にて
公設市場にて(2006-10-09 00:32)

この記事へのコメント
おっ! ebiさん♪
どうもどうも 初めまして~~
1時間前までこのあたりで楽しんでましたよ~(笑)
ではおやすみなさいZzz
Posted by しーぽん at 2006年10月22日 03:59
しーぽんさんへ~♪

また、遊びに行きたいですよ~
6月にいけるように 仕事、 がんばります!!
Posted by ebi at 2006年10月25日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。