2006年11月23日

ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO

なんだかんだ言っても、ブセナテラス 大好きです。
高くてツアーでないと泊まれません。
さすがに毎回というわけにはいきませんが、どうせある程度のホテルに泊まるなら、ちょっと無理してここに泊まりたい、 というのが正直なところ。

ザ・ブセナテラス
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO

沖縄大好きです。 そしてブセナテラスも大好きです。
そうです。沖縄にあるこのホテル 大好きです。


ザ・ブセナテラス
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO

いつもお世話になります、荒川さん。  
いつも笑顔で満点のおもてなし ありがとうございます。


ザ・ブセナテラス
Canon EOS Kiss Digital X / SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO

ウェルカムドリンク。 
あ~ この写真見ただけで ため息出ちゃいます。  ああ~ 仕事がんばらないと。

同じカテゴリー(●H18年10月沖縄旅行)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2006-10-24 00:31)

備瀬にて
備瀬にて(2006-10-15 01:52)

公設市場にて
公設市場にて(2006-10-10 01:47)

公設市場にて
公設市場にて(2006-10-09 00:32)

この記事へのコメント
ebiさん、こんばんは。

ワタシも先日の旅行でブセナに泊まりました。
素敵なホテルですよね(^▽^)
系列のジアッタも好きです♪
テラスホテルズはサービスやハード面での質が高いと思います。

それにしても荒川さん、いい笑顔です!
Posted by はぴこ at 2006年11月24日 00:09
>お仕事 がんばって!! ファイトー 
Posted by たいしょう at 2006年11月24日 14:03
>お仕事 がんばって!! ファイトー 
Posted by たいしょう at 2006年11月24日 14:04
はぴこさんへ~♪

こんばんわ~
ブセナいいですよね~ 静かで、ゆったりで。
ほんと、ゆったり過ごせて、時間があれば何日でもいたい。そんなホテルです。


たいしょうさんへ~♪

おひさしぶりです~
はーい 仕事がんばりますよ~!!
 とりあえず、マイルが9万円溜まりました~
もっと稼いで、 そしてもっとマイル貯めて。 がんばります~
Posted by ebi at 2006年11月27日 01:28
きのう、blogしたいです。
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年11月28日 16:23
ご無沙汰しています。

がんばって、仕事して、また
新たなブセナテラスの写真を
楽しみにしています。
Posted by nankuru_susumu at 2006年11月29日 12:18
お久しぶりでーす。
ブセナテラス、うちらも1回だけ泊まったことがあります。
でも、ここに泊まっちゃうと、ホテルのランクを下げるのが大変ですよねぇ・・・。
だってあまりにも良すぎるんですもの。
Posted by JJ at 2006年11月29日 12:56
nankuru_susumuさんへ~♪

お久しぶりです~
そうですね~ ほんと、ブセナ行きたいですね~
働いて、そしてブセナでゆっくり。 最高です。


JJさんへ~♪

そうなんですよ。正直なところです。
ほんと、いつも思います。 そうなんです・・・(笑)
でも、ほんと貯めて貯めて我慢して。それでも行きたいブセナテラス(笑)
Posted by ebi at 2006年12月02日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。