2007年04月25日

埼玉 秩父 羊山公園 芝桜 ③

埼玉 秩父 羊山公園 芝桜 ③


同じカテゴリー(●秩父・長瀞)の記事
Posted by ebi at 00:37│Comments(4)●秩父・長瀞
この記事へのコメント
綺麗ですね~
実は2005年のGWに娘と行きました♪
ホント!規模の大きさにはびっくりしました!!

秩父は良い所でした~
↓群馬の野鳥の森フラワーガーデンも行ってみたいですね~
Posted by スロー at 2007年04月30日 22:39
スローさんへ~♪

以前、行ったんですね~
自分は昨年、ばっちり満開の時にいったんですよ~ 綺麗でした。

今年はちょっと早かったけど綺麗でした~
秩父駅近くで食べたそばがとてもおいしかったです~
そば食べにまた行きたいです~
Posted by ebi at 2007年05月05日 01:17
とてもステキな写真ですね♪
和みます☆
Posted by みっちゃん at 2007年05月28日 03:20
みっちゃんさんへ~♪

ありがとうございます~!!
自分もすごい和みますよ~ みっちゃんさんも和んでいただけてとてもうれしいですよ~
Posted by ebi at 2007年05月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。