2008年06月02日

相棒2

相棒2

相棒その2です。 といっても40Dは同じですが、レンズですね。
EF70-200 4L IS USM

このレンズですね、最高なんです。 何が最高って、写りがですね。
写真て、素人ですが、うまく説明できませんが、「おお~っ」 って唸る写りをするんです。

とにかく、なにがどうって説明できませんが、すごいんです。これ(笑)

同じカテゴリー(●カメラ)の記事
相棒
相棒(2008-05-30 00:03)

Posted by ebi at 01:03│Comments(2)●カメラ
この記事へのコメント
ebiさん はじめまして

写真きれいに撮れてますね。
やっぱ画像がいいものには惹かれます。

自分は画素の悪い写メだけですが・・・

たびたび訪れたいと思いますので
よろしくどうぞ
Posted by hino at 2008年06月02日 01:26
hinoさんへ~♪

はじめまして~
いまちょっとブログ拝見しました~
あとでゆっくり見たいです。 楽しい話題ばかりですね。
塩プリン食べてみたいです!! 
とにかくまた。では~
Posted by ebiebi at 2008年06月02日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。