2008年06月11日

6月になりましたね。

6月になりましたね。
Canon EOS Kiss Digital X / EF-S 17-55mm f2.8 IS USM

6月になりましたね、ってもうすでに11日か~
入梅が遅かったけど、結局月末には梅雨明けするんだろうな~沖縄。
今年も梅雨明け時期に行くことができませんでした。
このハイビスカスが真っ赤に輝くのももうすぐです。  梅雨明けの沖縄、気持ちいいんだよな~!!


6月になりましたね。
Canon EOS Kiss Digital X / EF-S 17-55mm f2.8 IS USM

そしてこの雲。 何しろでかいし動きが早い、ダイナミックなんですよね~沖縄の雲。
グヮ~っと大きくなってグヮ~っと形を変えていく。 見事なんですよね~空の蒼さと雲の白さ。 そして気持ち良い痛い日差し。


同じカテゴリー(●沖縄旅行)の記事
基地の空
基地の空(2006-03-12 00:21)

たこやっきー!!
たこやっきー!!(2006-03-10 00:10)

Posted by ebi at 01:18│Comments(0)●沖縄旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。