2006年03月10日

たこやっきー!!

たこやっきー!!

今年のガイドブック。 どれもこれも載っています。

たこやっきー!!& marukiyo さん。  

すごい。  やっぱりおいしいものは評判になるのが早いですよね~!!


ああ~ぜったい 食べに行きたい!!

同じカテゴリー(●沖縄旅行)の記事
基地の空
基地の空(2006-03-12 00:21)

Posted by ebi at 00:10│Comments(2)●沖縄旅行
この記事へのコメント
こんにちは~!
私は、明日から家族全員犬連れで、沖縄に行ってきま~す。
海ぶどうは、食べたいな~って思ってます。
たこやっきーにも出会えたら、ぜひ食べたいとおもいます^^

ホテルは、北谷のシエスタです。
ここは、犬OKなのです。
コザとか瀬底島に行く予定です^^
Posted by ゆうこ at 2006年03月10日 21:48
ゆうこさんへ~♪

明日からですか!! いいですね~ 楽しみですね~!!

うみぶどう、おいしいですよね~  たこやっきー!!は是非是非ですよ。
ホテルは北谷ですか~!! ちょうど南にも北にもいきやすいですね!! 夜は楽しいし。   瀬底島はちょっと寒いかな? どうだろ。 たのしい沖縄を!!
Posted by ebi at 2006年03月11日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。