2008年10月06日

沖縄に来ています〜

今日から念願の今年初めての沖縄です〜

今年で10年目10数回目で初めて雨に祟られています〜。
日中は良かったのですが夜になって降ってきました。明日も午後から雨みたいですね、でも明日はもともとホテルでゆっくりの予定だったので、明後日明明後日と回復してくれると嬉しいですね〜
今日は、くるくまのとんとんみ―さん、ブセナの荒川さん、歓迎していただいてありがとう御座います。 そして、ちんま―や―さん、突然のキャンセル本当にごめんなさい。ご迷惑かけました。相方の調子がどうしてもすぐれなくて・・ 明日1日ゆっくりすれば、よくなると思います。 自分も連日の仕事がたたって、ちょっとかなり疲れました。 早めに休むことにします〜 沢山の方からコメントいただいていましてお返事できなくてすみません〜 ありがとうございます〜 でわでわ、沖縄を満喫したいとおもいます〜

同じカテゴリー(●H20年10月沖縄旅行)の記事
沖縄旅行 夜食②
沖縄旅行 夜食②(2009-02-11 01:10)

沖縄旅行 夜食①
沖縄旅行 夜食①(2009-02-10 08:00)

美ら海水族館にて。
美ら海水族館にて。(2009-02-05 00:42)

美ら海水族館②
美ら海水族館②(2009-02-04 00:10)

美ら海水族館①
美ら海水族館①(2009-02-03 23:25)

この記事へのコメント
お帰りなさい(^O^)/

雨でしたね
明日からの天気はどうなんでしょう?
Posted by 優らら at 2008年10月06日 23:48
僕も今日から沖縄入りましたよー
やっぱり沖縄暖かいですね
生憎の雨だったようですが、十分楽しんでいって下さいね
Posted by のののののの at 2008年10月07日 01:08
優ららさんへ~

あめでした~
でも後半2日間は青空を満喫できましたよ~


ののの体調さんへ~

偶然です~同時に沖縄入り~
そうそう、暖かかったですね~ 
今年も十分楽しむことができました~
Posted by ebi at 2008年10月14日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。