2009年01月15日

沖縄旅行3日目朝食。

沖縄旅行3日目朝食。
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

旅行3日目にして本格的に晴れてくれました。 ほんと、このまま雨だったらまた今年もう一度来ようかな~とか悩んでいたんですよ。
で、朝食ですが、ホテルの朝食ビッフェで。 おなじみブセナテラス ラティーダのバイキングです。
写真は紫芋ディニッシュ。 大好物です~

沖縄旅行3日目朝食。
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

ビッフェといってもあまりおかずは取りません。 パンとコーヒーをメインにつまみ程度。 
普段からこんな感じだし、これから出かけていろいろなもの食べなくちゃならないですからね。
ここであまりおなかをパンパンにするわけにはいきません(笑)

沖縄旅行3日目朝食。
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

パンはどれも美味しいです。 相方はパンケーキばかり食べていました。
で、一つパンを拝借してポケットに。 
このあと散歩で行く海の魚にあげるんです。 水中展望塔にいく桟橋の上からちぎってあげると楽しいですよ~


沖縄旅行3日目朝食。
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

自分、水分だけはかなり取ります。 コーヒーブラックで3杯くらい、フレッシュジュースは一通り飲みますね5杯くらい?


沖縄旅行3日目朝食。
Canon EOS 40D / EF 24-105mm F4L IS USM

さて、3日目にしてやっと晴天です!! これから出かけます~


同じカテゴリー(●H20年10月沖縄旅行)の記事
沖縄旅行 夜食②
沖縄旅行 夜食②(2009-02-11 01:10)

沖縄旅行 夜食①
沖縄旅行 夜食①(2009-02-10 08:00)

美ら海水族館にて。
美ら海水族館にて。(2009-02-05 00:42)

美ら海水族館②
美ら海水族館②(2009-02-04 00:10)

美ら海水族館①
美ら海水族館①(2009-02-03 23:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。