2005年06月18日

台所の戸棚の中

台所の戸棚の中
はっきり言って、やっぱり病気?

でもいい訳ですが、このほかの棚にはいろいろと詰まっていますよ、もちろん。

下から3段目のあくまで一段の中身ですよ。

同じカテゴリー(●沖縄病)の記事
笑いシーサー
笑いシーサー(2007-07-05 23:58)

ポカピン!!
ポカピン!!(2006-06-01 23:47)

沖縄の水。
沖縄の水。(2006-05-31 00:10)

Posted by ebi at 00:41│Comments(5)●沖縄病
この記事へのトラックバック
検索エンジンにて(Google)「沖縄病」で検索すると、成人病の検索件数に近い。性格にいうと、「成人病」の検索結果より多い^^;
沖縄病>成人病?【どこにいても、「琉9人≒沖縄人」】at 2005年06月19日 01:22
この記事へのコメント
家の棚にこんなにも沖縄食があるのですね。

20日から来沖でしょうか?
残念ながら梅雨明けとは行きそうもありませんが、
今週が降りすぎたので、来週は大丈夫でしょう。

旅行は、友達と何名かででしょうか?
那覇でも飲んだりとかしますか?
Posted by るぅーるぅー at 2005年06月18日 20:06
にゃんたでし!

沖縄行きでしかぁ?

うらやましいでし!
Posted by にゃんた at 2005年06月18日 21:18
るぅーるぅーさんへ~

はじめまして~
そうです~20日からになります。 青空ができるだけ見えればいいな~とおもっています。

那覇では最終日にどこかでゆっくりしようかとは思っていますが、まだ未定です。



にゃんたさんへ~

やっと沖縄行きです~
にゃんたさんも是非是非いらしてください~
Posted by ebi at 2005年06月19日 00:43
うちの台所の中と似てますね~^^;
しかし、うちの場合は、、、そんなん食べるの私だけ。。。なので減りません
「沖縄病」繋がりでTBしました!
Posted by ながはま at 2005年06月19日 01:21
ながはまさんへ~

やっぱり一番普通にたべるのはインスタントのそばと、タコライスですね。
もちろんたまには生めん買って来て食べます。 よって、スープは常に冷蔵庫の片隅に3つ4つあります(笑)

今回はポーク玉子おにぎりマシーンを買って来て、定番におにぎりをプラスしようともくろんでいます。
Posted by ebi at 2005年06月19日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。