2005年07月14日

スカイマークエアラインズ 時刻表

スカイマークエアラインズ 時刻表
今日買い物でかけたイオンで、 専門店街に旅行代理店が。 
新しいパンフ~・・・ 10月でたかな~ とかいう感じで探していたら。

写真のスカイマークエアラインズの話題の那覇便 時刻表。

乗りもしないのに、もって帰ってきちゃった。
見てもしょうがないのに、もって帰ってきちゃった。
もう、今年も2回もツアーで出かけて、お金ないから当分いけないのに、もって帰ってきちゃった。

ふむふむ。 とりあえず中をチェックしましたが。
別に行かないですよ。使わないです。 
いや、決して行きたくないわけではなく、 のりたくないわけでもなく、利用したくないわけでもない。
乗っていいなら、行っていいなら、今日にでも乗りたい、行きたい。

でも行かないよ。乗らないよ。 
行きたくないわけじゃないんだ。 乗りたくないわけじゃないんだ。

仕事あるからね。休みないからね。いけないの。ね。


でもね。時刻表だけはね、もらってきたの。

同じカテゴリー(●沖縄病)の記事
笑いシーサー
笑いシーサー(2007-07-05 23:58)

ポカピン!!
ポカピン!!(2006-06-01 23:47)

沖縄の水。
沖縄の水。(2006-05-31 00:10)

Posted by ebi at 12:10│Comments(6)●沖縄病
この記事へのコメント
分かりますその気持ち。
「使わない」「買わない」のにパンフ持ち帰ったりとか・・・
「でももしかすると」って思うとつい取ってしまうんですよね~

10月の旅行パンフもう出てるんですね!
10月に旅行予定なのでパンフ取ってこよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by @くみ at 2005年07月14日 12:39
そうですよね~。

ついついこの便に乗れば、何時に着くんだなーって
気持ちで見ちゃうんですよね。

沖縄は近いようで、遠いですよね。

簡単には帰れないんだなって思うところがね。
Posted by ひなた at 2005年07月14日 13:11
@くみさんへ~

気持ちわかってくれますか~ うれしいです~
10月、ものによってはもう販売されていますよね~
人気ホテルは要注意です、どんどん一杯になっていきますからね~


ひなたさんへ~

そうそう、こういったの見るだけで行ったつもりになれるんですが、
実際は近いようで、遠いですよね~
お気持ちわかります~

Posted by ebi at 2005年07月14日 22:06
ebiさん、ほんと今すぐにでも行きたいという気持ちが伝わってきますね~
お金と時間があるならって感じだけど、
ここは、ひとつ我慢して、是非10月の那覇まつりにおいで~
Posted by るぅーるぅー at 2005年07月15日 00:32
るぅーるぅーさんへ~

こんばんわ~
那覇祭り、10日までですよね~
10日am11時ごろレンタカースタートで、なにか見ることできますか?
Posted by ebi at 2005年07月15日 00:36
10月ですが、8日、9日はいないんですかね?
8日の夜の国際通りでの「演芸民俗伝統芸能パレード」
9日の久茂地交差点での「那覇大綱挽」
どちらもお薦めだし、楽しめますよ~
この時期に来沖でしたら、この2日は絶対に欠かせないですよ。
あと、那覇祭りの3日間は、いずれも奥武山公園で夜は、
ライブ見ながらオリオンビール、そして花火が楽しめますよぉ~
Posted by るぅーるぅー at 2005年07月16日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。