2005年07月25日

伊勢丹の沖縄物産展

伊勢丹の沖縄物産展
以前紹介した、新宿伊勢丹の大沖縄物産展。
これは、ただ沖縄のものを売るだけではなく、オリオンビールのビヤガーデンや沖縄のアーティストたちを呼んでライブ&トークショー、 
そして極めつけは、毎年行われる新宿エイサー祭りとの同時開催(7月30日がそれにあたります。)
で、是非是非行ってみたいんですけど、どうしても7月30日は仕事が休めない。

ものすごい、がっくりしていたんですが、 あるお店のスケジュールをチェックしていたら、伊勢丹での沖縄物産展は各支店順々に行われるみたいで、地元の伊勢丹浦和店にも8月15日からやってくるらしい。 もちろん、新宿はエイサーと一緒になって大イベントということになっているので、浦和では単なる物産展になるかもしれませんが、少しは期待できるかも・・・
とりあえず 15日は休みなので、ずぇ~えったいに、行きます。

新宿大沖縄物産展HP

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。