2005年07月26日

SPAM チーズ缶

SPAM チーズ缶
とりあえず、反響が大きかったので、もういちど写真を載せます。
スパムのチーズ入り。

まあ、知っている人は知っているけど、売っていないところには売っていないらしいです。
という自分も、写真以外にターキー缶ていうのがあるらしいんですけど、売っているのまだ見たこと無いんですよね~。

ちなみにチーズ缶はサラダなどにすると、めちゃウマです~

同じカテゴリー(●沖縄病)の記事
笑いシーサー
笑いシーサー(2007-07-05 23:58)

ポカピン!!
ポカピン!!(2006-06-01 23:47)

沖縄の水。
沖縄の水。(2006-05-31 00:10)

Posted by ebi at 08:00│Comments(3)●沖縄病
この記事へのトラックバック
SPAMシリーズです。Lite しか見たことなかったんですが、たまたま入ったお店で見つけちゃいました。タバスコ入りの【ホット スパイシー】と 【ロースト ターキー】です。残念ながら...
見~つけた♪【あばさ~のおうち】at 2005年08月09日 05:30
この記事へのコメント
おっ!スパムにチーズ入りがあるんですね!!
初めて見ました・・・
このトリオ、全員初めて見たかもしれません^^;
お土産に何買おうかなぁ?と探しているときには
いろいろ見つけるのですが
普段の生活の中では「いつものコレ!」になってるのでしょう。
ターキー缶もあるのかぁ。。。サラダにするとめちゃウマかぁ。。。
本日、スーパーの缶詰コーナーで不審な動きをしている人がいたら
きっとそれはワタシです^^
Posted by うりずん at 2005年07月26日 09:30
すごい!! いつのまに・・・こんなものが出たのですね。滅多にないと言うので、早く会えるように、写真に拝んでしまいました(笑)
Posted by アンジュール at 2005年07月26日 10:19
うりずんさんへ~

是非手に入れてくださいね~きっと売っているところには普通においてあると思いますよん


アンジュールさんへ~

ネットとかでは普通に売っているんですけどね~
きっと現地ではスーパーでノーマルだけ特売になっているので、あんまりこういったものは並べていないんでしょうね。
Posted by ebi at 2005年07月26日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。