2005年07月29日

ありがとうございます!!沖縄完熟マンゴー残り100個!!

ありがとうございます!!沖縄完熟マンゴー残り100個!!
みなさん、もちろんご存知の沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!
の、沖縄完熟マンゴー、

設定で簡単にできたので、サイドバーにバナーを載せていたんですが、 どなた様かこのページから飛んでいただいて、お買い上げいただいたようです。 さっき気が付きました。

どなたかわかりませんが、どうもありがとうございました。 

HPを以前開いていて(いまでもありますが、)まだインターネット普及初期だったせいで、yahooのディレクトリーにのっていまして、毎日結構な数のアクセスが以前はありました。
そんななかでいろいろなバナー、いま話題のアフィリエイトみたいなものなど、いろいろ試しましたが、クリック制のものは、半年で5000円くらいの収入にはなりましたが、こういった購入してなんぼというものは、長年やりましたが皆無でした。
しかし、このてぃーだブログのマンゴーはいともかんたんに、それもそんなに力んでいないのに、一つお買い上げということになり、びっくりしています。

なんだか、人にすすめてお買い上げいただいた以上、じぶんでも食べてみないとかなと考えたりします。  な~んていう理由で買っちゃおうかな~欲しいな~と思ったりしています(笑)

同じカテゴリー(●てぃーだブログ)の記事
てぃーだプレゼント
てぃーだプレゼント(2007-12-12 23:59)

てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2007-06-26 00:05)

ebiで検索??
ebiで検索??(2005-09-20 18:55)

この記事へのトラックバック
現在、鋭意製作中のECサイト。 他のECから、学ぶ事はないかなと、実際にショッピ...
完熟アップルマンゴー食べました【QuattroBlog】at 2005年08月15日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。