2005年08月10日

チューリップのレバーペースト

チューリップのレバーペースト
見つけました!! チューリップのレバーペースト!!

休日の朝は、自宅でちょっと遅めのパンとコーヒーの朝食。
そんなときにこのレバーペースト おいしいですよね~
チューリップブランド、 おいしいかな~  

今度の休日が楽しみ楽しみ~

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
もう沖縄を満喫ですね。( ̄m ̄*)ムフッ
レバーペーストって食べたことがないんですけど、どんなお味なのでしょう?
報告楽しみにしてますよ♪
Posted by のゆき at 2005年08月10日 13:22
チューリップのレバーペーストはうまいっす。
ポークランチョンミートもチューリップが一番っす!
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年08月10日 13:50
ウチもポークはチュ-リップONLYです。
でもこの頃は、チューリップの
チョップド ハム 減塩(塩分・脂肪分ひかえめ)
って奴がお気に入りです。
普通のポークランションミートより
歯ごたえ(!?)のある感じです。
Posted by jun at 2005年08月10日 22:41
レバーペースト?見たことないです(^^;)

どんな味なんでしょう?沖縄在住なんですけどねぇ(笑)
Posted by summer at 2005年08月10日 23:28
のゆきさんへ~

レバーペーストおいしいですよ~
それにきっとチューリップなのですごいおいしいと思います~!!
たのしみ~!!


百紫苑さんへ~

そうですか!!おいしいですか~
そんなに高くなかったから、もっとまとめて買ってくればよかったな~


junさんへ~

そうなんですか~ チューリップの減塩ですね!
たまーにしか食べないので、歯ごたえまでは気が付きませんでした。
こんど比べてみますね~ なるほどね~


summerさんへ~

これ、ポークと比べてめちゃ安いです!! 見つけたら是非どうぞ!!

Posted by ebi at 2005年08月11日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。