2005年08月15日

紅いもヘルシードリンク 飲みました~

紅いもヘルシードリンク 飲みました~

紅いもヘルシードリンク 飲みましたよ~
味はですね、 おいしいです~
え~とですね、写真で色をみてなんとなく味の感じ、わかるでしょうか? 

そうです、その味です。 見た感じの味でした!!(わかんねえよ!!ってか?)

あのですね、おしるこ わかります? おしるこを薄めて、その味のベースが紅芋。
それでいて甘さはあるんですが、まったく甘すぎず、ほのかに甘い。 すっきり。

紅芋おしるこすっきりドリンク って感じでしょうか?
その感じをそのままストレートに気持ちよく癖なく作ったという感じです。

おいしいですね~また買ってきますよ~



********
紅いもヘルシードリンク(清涼飲料水)
販売者
有限会社 マルマサファミリー商事SBC
沖縄県宮古島平良市字西里7 

宮古島の会社でしたね~ 
ダダさんのところですね~
ダダさんは飲んだことあるんでしょうか?

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
Wakanneeyo...w
Posted by bin in china at 2005年08月15日 02:35
微妙に美味しそうですね・・・^^;
Posted by Simpleしげ at 2005年08月15日 10:26
bin in china さんへ~

tonikaku oisiinndesuyo!!
zehinondemitekudasaine!!


Simpleしげさんへ~

おいしいですよ~ ヘルシーと書いてありますが、これは体にもよさそうですよ~  朝食の変わりに良いかもしれません。
Posted by ebi at 2005年08月15日 12:06
う~ん。
わかるような、わからないような・・・
飲んでみたい。
やっぱり飲んでみなくちゃわからない
どこにあるんだぁ~
Posted by jun at 2005年08月15日 12:21
junさんへ~

妙に素朴な味でしたよ~ おいしいです~ 
Posted by ebi at 2005年08月15日 19:11
色とか見ると~おしるこっぽいですね~
わしたショップにあるのかなぁ・・
探してみよっと。
Posted by ゆうな at 2005年08月16日 00:07
ゆうなさんへ~

そうです~ 見たまんまの味ですよ~ で、さっぱりしている。
見た目とおんなじ、素直な味です~ おいしいさ~
Posted by ebi at 2005年08月16日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。