2005年08月17日

サンシャインで見つけたもうひとつの沖縄

サンシャインで見つけたもうひとつの沖縄
サンシャインシティは夏休みでいろいろなイベントが・・・
 
・・ふう~ん、ウルトラマンもやっているんだ~・・・


あれ?
  あ!! あああ!!!

サンシャインで見つけたもうひとつの沖縄

ダダも出てるジャン!!  こっちに来ているのか!! おおお~  会いたい!!会いたい!!


・・・・・・・ポスターの写真を撮って、会いたい会いたいと叫んでいる自分を、まったく相方は知らんぷり、スタスタと先に歩いていってしまいました・・・・・


同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
ああぁぁ~~!!何か一番 目立ってるような。。。(^^;

でっ ebiさん。。。会えましたかっ!?
Posted by あばさ~ at 2005年08月17日 23:35
ダダさんだ~~~~\(^o^)/宮古から出張ですかね~?
私も会いたいです。
Posted by pinkbaby at 2005年08月18日 07:28
あばさ~さんへ~

このポスターはいたるところにあったのですが、ダダさんはいませんでした。


pinkbabyさんへ~

もう少しよく探してみます~
Posted by ebi at 2005年08月18日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。