2005年08月18日

シークヮーサー粒??

シークヮーサー粒??

シークヮーサー粒!!
なんとも強烈なイラスト!!
それだけでやられました!!
イラストにて即、購入!!

もちろんシークヮーサーも大好き!!

で、 どんなにすっぱいのでしょうか? 
イラストのようになってしまうのでしょうか?
恐ろしくて人前では決して食べられません。 
最初の一粒は、こっそり一人で。

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
最初の一口(笑)

二口目から・・・味がわかるから 食べる前に 見た瞬間に!(爆)

 ↑こんな顔(笑)
Posted by ハーリー at 2005年08月18日 01:23
はじめまして☆
足跡をたどりこちらにお邪魔しましたm(--)m
いつも「シュリ&セナ日記」を見て頂いてありがとうございます♪

関東に住んでいらっしゃるのですね!
私も9年前に重度の沖縄病にかかり「移住」しました☆
気持ち分かりますよ~^^
テレビで沖縄の事がながれると涙が出るほどでしたから・・・

ブセナテラス泊りで4万円台は超お得ですね!
私は観光業についているのでビックリしました!
うちの親にも教えてあげたい!

関東は美味しい物が沢山ありそうですね^^V
特にタンタン麺はヨダレがでした♪
Posted by Mac at 2005年08月18日 07:07
それ、はじめて見ました!!!キャンディーですか?それともラムネみたいなのですか???
イラストが’すっぱ~い’って言うのをうまく表現してますね。今度、沖縄帰った時探してみよ~。

全然関係ないんですけど・・・↑macさんだ~!!!macさんも観光業で働いてるんですか???実は私も沖縄にいた時、大手リゾートホテルで働いてましたよ。(ebiさん、私事でごめんなさい)
Posted by pinkbaby at 2005年08月18日 07:27
ハーリーさんへ~

なるほど、そうですよね 2粒目からは食べる前ですよね(笑)
肝心の味ですが、そんなにすっぱく無かったです。
それよりも皮の渋みがしますが、それがまたいい感じ。 おいしいです~。


macさんへ~

こんにちわ~
macさんもいじゅうされたんですね~ みなさんすごいですね~
ブセナは6月の10月の値段が下がってから行きます~
今回はマイルで補填するのでそれだけ安く上がります~
これからもどうぞよろしくです~


pinkbabyさんへ~

これはですね、そうですねラムネみたいな感じです。
とってもおいしいですよ~。見つけたら買いですね~
Posted by ebi at 2005年08月18日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。