2005年08月19日

きじむなーTシャツ!!

きじむなーTシャツ!!
先日沖縄のルネッサンスリゾートに行ったときに購入した、きじむなーTシャツ。

ルネッサンスのなかのショップに売っています。
前に 沖縄からヨッシャー(=^^)9のだーしゃさんが紹介されていまして、そのときから気になっていました~。

実はこのTシャツ、そのルネッサンスのショップの方がデザインしているオリジナル。 そのショップの方がだーしゃさんのお知り合いということになりますよね~ そのショップでしか手に入れることができません~。

とにかく今一番のお気に入りです~

同じカテゴリー(●沖縄病)の記事
笑いシーサー
笑いシーサー(2007-07-05 23:58)

ポカピン!!
ポカピン!!(2006-06-01 23:47)

沖縄の水。
沖縄の水。(2006-05-31 00:10)

Posted by ebi at 00:05│Comments(3)●沖縄病
この記事へのコメント
キジムナーTシャツ、かわいいですね♪
Posted by あばさ~ at 2005年08月19日 02:36
おそくなりましたがっ!
こちら買っていただいたんですね!
ありがとうございます~!

ののの隊長も持ってますよ(笑)

こちら僕の知り合いがデザインしたものですので、
今度おしえますね~!うれしいなぁ!
ありがとうございますっ!
Posted by だーしゃ at 2005年08月20日 00:20
あばさ~さんへ~♪

かわいいでしょ~ だーしゃさんの紹介みてからず~と欲しかったんですが、一年越しに買うことができました~!!うれしい!!


だーしゃさんへ~♪

お店ではおんなのかたがいろいろ説明してくれました~
相方も欲しかったのですが、サイズがなくて、ちょっと違うものを買いました~ ぜひこんど小さいサイズもお願いできればと・・・・
Posted by ebi at 2005年08月20日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。