2005年08月20日

汗をかいたら、シークヮーシャースポーツ

汗をかいたら、シークヮーシャースポーツ

汗をかいたらこれ!! シークヮーシャースポーツ!!

うん、体においしい!! by沖縄伊藤園 (沖縄探偵団とは違)(びんさんしつれいしました)

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
少し思ったことがシークワーシャーと名前がある割には
果汁0.1%・・・・
恐るべし伊藤園
Posted by kouu at 2005年08月20日 13:56
足跡から来ました。
本当に沖縄好きなんですねえ。
私は、年一回とは言えず、いつか行きたいなあと思ってます。
Posted by かすみ at 2005年08月21日 00:00
kouuさんへ~♪

そうなんです~自分もそれが真っ先に気になりました~。


かすみさんへ~♪

はじめまして~
そうですか~そうですね~もう今にでも行きたいですよ~!!
Posted by ebi at 2005年08月21日 02:06
500mlペットボトルが 100円で売られたりしているので、果汁0.1%には目をつぶりましょう。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年08月21日 02:13
百紫苑(hakushon) さんへ~

え~!!そんなに安いんですか!! びっくり。
こちらでは、沖縄物産のお店で普通の値段で買いました。
たしか300円はしましたよん~
Posted by ebi at 2005年08月21日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。