2005年08月22日

あぐーを使ったスナック

あぐーを使ったスナック

東ハトから、アグーを使ったスナック、「極濃印・あぐー・背脂とんこつ味」が発売されました。
うちの近くのローソンで見つけたよん~。 すぐ購入!! 
これからテレビ見ながら食べようかな~

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
あぐーを使ったスナックですか?
してこれは、ポテトチップス系ですか?
なんだろう、興味そそられる。
Posted by 中里智英子 at 2005年08月23日 00:22
中里智英子 さんへ~♪

ええ~とですね~、これはコーン系のスナックです~
とってもおいしかったですよ~ 明日もコンビニ行ったらかってしまいそうです~
Posted by ebi at 2005年08月23日 01:26
アグーの顔が。。。(^^; 怒ってますよぉ~ ebiさん
実は私、実際にあぐーの肉って食べたことないかも。。。
Posted by あばさ~ at 2005年08月23日 05:16
あばさ~さんへ~

アグーの背油はとってもヘルシーということで、しつこい味でさっぱりとというコンセプトらしい、このお菓子。
さっぱり感とは程遠い、こってり味です~
Posted by ebi at 2005年08月23日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。