2005年09月05日

スターバックスの和

スターバックスの和

スターバックス。
今期は、和をテーマにいろいろと商品をだしてます。
なんとかりんとうとか、カステラとか。  
マグもタンブラーも、というテーマで。

手ぬぐいとか、和紙とかね。 

この写真のマグ、相方が欲しいというので買ってプレゼント。
このマグは杉をテーマに。 

大きさも形も スタバにしては Goodです。

同じカテゴリー(●スターバックス)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2006-02-15 00:37)

スターバックスにて
スターバックスにて(2006-02-02 00:32)

この記事へのコメント
あっ ^^ノ
おっしゃれ~♪ うわぁいいなぁ~。

・・・・・・実は最近 近くにやっとドトールができました・・・ -△-;

スタバはまだまだですねぇ・・・・・ ふ~。。。
Posted by ゆかり at 2005年09月05日 22:48
ゆかりさんへ~♪ 

すっかりお返事していませんでした。
いまでは、ゆかりさんは沖縄県民。  今では沖縄、スターバックスたくさんありますね。
Posted by ebi at 2005年12月31日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。