2005年09月28日

スターバックスコーヒー ついに発売!!

スターバックスコーヒー ついに発売!!

本日(昨日27日)ついにコンビニにて、スターバックス チルドコーヒー 販売開始。
まずは、東京・神奈川・千葉・埼玉にて先行発売だけど、すぐに全国販売になるでしょう。

味はまったく期待していなかったのですが、 これがなかなか。
コンビニのほかのコーヒーと比べれば、おいしいですよ。 十分。
右の シアトルラテ? かな、これは牛乳のおいしさを引き出しているおいしいラテ。  いいバランスです。おいしい。
左の ミラノエスプレッソ  こちらはもっとエスプレッソが利いていて、これぞスターバックスローストといわれる 超深煎りエスプレッソの苦味とコクが利いていて、個人的には大好きなコーヒーです。

どちらにしても、おいしくてよかった良かった。
これで、スターバックスも日本10年目にして、認知度グッとアップでしょう。

同じカテゴリー(●スターバックス)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2006-02-15 00:37)

スターバックスにて
スターバックスにて(2006-02-02 00:32)

この記事へのトラックバック

 スターバックスのコンビニ版、スターバックス ディスカバリーズが発売されましたね。新しいモノ好きの僕はさっそくコンビニに行って、"Seattle"(ラテ、210円)のほうを買って...
コンビニでスタバ【Easy Way Out】at 2005年09月28日 11:58
スターバックス・コーヒー
「スターバックス・コーヒー」は、アメリカ・シアトル系のエスプレッソカフェの代表格で、全米第1位、かつ世界最大のカフェチェーンですよね。{/cups/}
ほん...
スターバックス・コーヒー【凄過ぎるアメリカライフ】at 2005年10月07日 02:06
11月9日付け日経新聞より
チルドカップコーヒーの販売が好調とのこと。
価格がアップしたが、風味もアップしている。
おしゃれな形状で、女性の支持を集めている。
と、ありがちな...
スタバの勝ち?【●マーケティング室よりトップマネージメントを目指すBlog●】at 2005年11月12日 12:19
この記事へのコメント
こんばんは!お久し振りですo(^o^)o 私も今日、コンビニでスタバのコーヒー2種類買いました!両方飲みましたが、どれも美味しかったです。自宅近辺にスタバが無くて新越谷か大宮まで行かないと飲めなかったけど、でもこれからコンビニで買って飲めるので嬉しいですよね!種類少ないけど…(^-^;)私も今日、スタバの記事投稿しました!
Posted by ち〜ちゃん at 2005年09月28日 01:28
ち~ちゃんさんへ~♪

おいしかったですね、 予想に反してそれなりにスタバっぽかったです。
コンビニでコーヒーだったらこれで決まり というくらいな味ですね。
ち~ちゃんさんのブログ?  アドレスが・・・
Posted by ebi at 2005年09月29日 01:00
私のブログのアドレスは、http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=himawariです!
Posted by ち〜ちゃん at 2005年09月29日 18:09
TBありがとうございました。
噂のミラノを飲んでみたいのですが。
おいしいという話なのですが、飲んだら教えて下さいね。
それでは、又お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
Posted by mieko at 2005年10月10日 02:35
miekoさんへ~♪

ミラノ飲みましたよ~ 個人的にはこちらのほうが好みです!!
残念ながら 予想外の売れ行きで今はラテに生産集中させるためにミラノは一時生産ストップなんですよね!!  でも、作戦としては良いかも。 スタバをこれで知ってラテを純粋においしいと思った方が、その後ミラノ飲んだら、きっとスターバックスの豆の魅力にハマルと思います!!
Posted by ebi at 2005年10月11日 00:58
こんばんは

TB有難うございます

ラテも美味しいのですが、やはりミラノが恋しいです(苦笑)
もっと味わって飲めば良かったと後悔してます(~_~;)

いつになったら販売されるんでしょうか?気になるっす(-_-;)
Posted by カフカ at 2005年10月24日 20:42
カフカさんへ~♪

こんばんわ~!! 自分も断然ミラノのほうが好きでしたね~!!
早く生産始めないかな~!!
Posted by ebi at 2005年10月24日 23:47
TB頂きありがとうございました。
ちょっと前かもしれません、すいません。
写真のスタバコーヒー飲みたくなりますね。
ミラノ美味しいですか?
又、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
HP. www.trykc.comも宜しくお願いします。
Posted by mieko at 2005年11月01日 15:26
meikoさんへ~♪

ミラノ おいしかったですよ~ 再発売が待ち遠しいです~
そして 全国発売もね。
Posted by ebi at 2005年11月03日 01:16
TBありがとうございました。僕は九州に住んでるので、このコーヒー飲めないんですよ~。残念。でも、スタバは大好きです。
Posted by hirotoshi at 2005年11月03日 01:59
hirotoshiさんへ~♪

なるほどですね~残念です~
でも、大変好評なので、工場が整い次第全国発売になると思いますよ~
Posted by ebi at 2005年11月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。