2005年12月15日

バナナケーキ♪

バナナケーキ♪

宮古島のバナナケーキ!!

以前、テレビで見て”いつか食べてみたいな~”と。

地元のお店で見つけました!!  バナナケーキ。
バナナケーキ♪

おいしいですね~。
バナナもおいしいし、 甘さがちょうどよいです!! 評判になる味ですね!!

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
バナナケェキ大好きでちゅ。。。
食べてみたい。。。
P.S.こないだおてもやん。。。あ違う^^;アテモヤ食べました^^v
オフ会で、じょなさんが差し入れしてくれたんで^^♪
なかなか美味しかったですヨ^^♪
Posted by オネェ at 2005年12月15日 23:59
オネェさんへ~♪

ばななけーき、おいしかったですよん。
あてもやん、おいしかったでしょ。 今度また食べますよん。
Posted by ebi at 2005年12月16日 23:43
おいとかお店とか、広いおいや、バナナケーキとかおいしいですね
GENKIは、ネットでおいしいですバナナケーキと、バナナケーキなどをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetのGENKI at 2005年12月18日 12:57
宮古島のバナナケーキ美味しいですよね〜♪私、宮古島出身なので宮古に帰った時は必ず食べますよ(^o^) バナナケーキって、ナイチャーには人気ですね♪
Posted by ち〜ちゃん at 2005年12月21日 23:51
ち~ちゃんさんへ~♪

バナナケーキ、おいしいですね~
宮古の方は、ご自宅でも作るって聞いたんですけど~ いいですね~
地元のバナナで、バナナケーキ!!
一段とおいしいでしょうね~
Posted by ebi at 2005年12月22日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。