2006年07月13日

伊藤園 沖縄野菜と果実

伊藤園 沖縄野菜と果実
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO

こちら関東にある、セブンイレブンというコンビニで始まった 沖縄フェア

とりあえず、ポーク玉子おにぎりを買いに行ったのですが、売っていなくて買うことができず この伊藤園の今回の沖縄フェア特別数量限定ジュース  「沖縄野菜と果実」178円  を買ってきました。

伊藤園 沖縄野菜と果実
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO

入っているのはこんな感じ。

伊藤園 沖縄野菜と果実
Canon EOS Kiss デジタル / SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO

これね、 おいしいです!!  野菜ジュースにシークヮーシャーが合うのはわかっていましたが、その奥にちょっと感じるゴーヤーの苦味。  いいですよ、これ。
とても繊細なおいしさです。  これは、また買いますね。 うまい。 数量限定はもったいないかも。

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのコメント
あー!これ今日買おうとしたんだ。
でも、もう伊藤園のさんぴん茶とシークヮーサー飲料持ってたから、
今度にしようと思ったのでした(苦笑)。奇遇!
Posted by びん at 2006年07月13日 01:51
セブンイレブンの沖縄フェア用の商品ですね~
沖縄でも売ってくれないかなぁ。
Posted by hiro at 2006年07月13日 13:28
は・早く 飲んでみなくては・・・(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 14:22
びんさんへ~♪

これ、結構いけますよ。 今日も飲んじゃった。 朝ごはん代わりにね。


hiroさんへ~♪

そうなんですよ、特別商品なんですよね~
結構いけるので、これは売り続けてもいいとおもうんですけどね~


えみんちゅさんへ~♪

飲んでみてください!! 数量限定らしいですよ~
Posted by ebi at 2006年07月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。