2006年07月21日

沖縄べにいものモンブラン

沖縄べにいものモンブラン

セブンイレブンの沖縄フェア の横綱級の商品です!!  沖縄べにいものモンブラン!!


沖縄べにいものモンブラン

こちら、さいたま一部地区限定商品!!  
おいしそうでしょ!! ね、 おいしそうでしょ!!


沖縄べにいものモンブラン

おいしかったですよ~ 、 もう、あっという間にペロンです!!

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのトラックバック
セブン-イレブンの「沖縄フェア」、15日からかぞえて5日目のきのう(19日)、ついに行ってきたのだ!で、700円ちょっと買おうと思い、勢い余って買いすぎた(汗)858円ナ...
沖縄フェアに行ってきた【沖縄・八重山探偵団】at 2006年07月21日 06:36
この記事へのコメント
なんで一部限定なんてしょうねぇ(T-T)

たくさん作れないんだろうなぁ・・・
あまりにおいしそうで、すぐ食べてしまうので?^^
Posted by びん at 2006年07月21日 06:38
お久しぶりです&いつもブログのほうへ
おたちより、ありがとうございます。
美味しそうですね!!
わたしも甘いものが大好きなのですが
紅芋モンブラン・・・・・・・想像してしまいます。
Posted by nankuru_susumu at 2006年07月21日 08:50
びんさんへ~♪

おいしいです。 ただ言えることはそれだけです(笑)


nankuru_susumuさんへ~♪

お久しぶりです~
甘いもの大好きなんですね!!  自分も大好きですよ~
おいしかったです~
Posted by ebi at 2006年07月22日 00:43
初めまして、こんばんは☆

足跡からやって来ました。
おいしそ~♪
コンビニで沖縄フェアなんてあるんですね~。

そういえば26日位から、伊勢丹で
「オリオンビアフェスタin ISETAN」っていうのがあるみたいですよ。
どこの伊勢丹か分からないんだけど。。。(ーー;)
沖縄料理や、ミュージシャンのライブなんかもあるようですよ~。

私も行ってみたい。。。
Posted by ブッキー at 2006年07月22日 01:39
ブッキーさんへ~♪

こんばんわ~

伊勢丹はもちろん行きますよ~!! 楽しみです~!!
Posted by ebi at 2006年07月22日 22:09
さっそくセブンイレブンに駆け込んで探してみたんですけど、
あら、限定だったんですね・・・。
限定と聞くと、余計に食べたくなるー*
Posted by JJ at 2006年07月24日 12:57
JJさんへ~♪

そうなんですよね~限定だったんです。
おいしかったですよ~。 
実は今日もですね、 一個だけ売っていたんですけどね、悩んで悩んで結局やめました。 でも、明日売っていたら買っちゃうんだろうな~
食べたい。
Posted by ebi at 2006年07月26日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。