2006年07月26日

セブンイレブン沖縄フェア

セブンイレブン沖縄フェア

今日、仕事の帰りに自然とセブンイレブンに足が向き、
とりあえずそろそろ終わるであろう、沖縄フェアの商品をいくつか買ってきました。
なんだか無心で買っちゃったんですよね~、 別にこれが欲しい、これが食べたい!!とかじゃないのに。
幸いにうちの近所のセブンイレブンは今日でもほとんどの沖縄フェア商品が陳列されていて、いつもどおり、一通りチェック。  でもあれもこれも買うと大変なことになるから。
とりあえず写真の商品を。   
そのなかでも初めて買った パインガム。 これがなかなかどうして。 おいしいですね~

おいしかったので・・・・
セブンイレブン沖縄フェア

あれ??

同じカテゴリー(●こっち(関東)の沖縄)の記事
てぃーだステッカー
てぃーだステッカー(2010-02-08 21:58)

関東のスーパーに
関東のスーパーに(2009-08-07 22:19)

この記事へのトラックバック
黒糖パインガムにハマっている。(カンペキに知ってます?汗)ひとつ質問があった。で・・・・その 中身は?(笑)うーむ、たしかに!黒糖パインガムの包み紙に気をとられてばかりで...
ところで中身は?(まだまだ続く黒糖パインガムの巻)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年07月26日 01:15
24日に終了したと思った沖縄フェア(だって、10日間って書いてあるし)関西地区でまだやってるお店発見!!というか、職場から一番近い店だった( ̄0 ̄;灯台下(もと)暗し。昨...
まだやってた!!沖縄フェア【沖縄・八重山探偵団】at 2006年07月27日 00:44
黒糖パインガムに続き、黒糖クレープロールケーキが、局地的に評判のようである(笑)どれくらいおいしかったかというと。おいしかったかというと・・・あけて・・・(わくわく)もっ...
うまい!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年07月27日 09:15
この記事へのコメント
笑!パチパチパチ!!((^〇^))

うーむ・・・でも、これ『輪切りパイン』入ってないなぁ(笑)
Posted by びん at 2006年07月26日 01:12
きょうGENKIがebiは沖縄へ仕事するはずだった。
沖縄へ仕事しなかったよ。
Posted by BlogPetのGENKI at 2006年07月26日 15:59
エビせん食べてみたいですねー
これってセブンイレブンでしか売ってないんですか?
残念ながら沖縄にセブンイレブン無いんですよね..
Posted by クニ at 2006年07月27日 00:09
びんさんへ~♪

びんさん、これおいしいですね~  気がつくのが遅かったです~
もう売り切れかな~


クニさんへ~♪

そうなんですよね~ セブンイレブンは限られた地域のみなんですよね~
えびせんは、普通の味でした~  ちょっと残念!!
Posted by ebi at 2006年07月27日 00:35
ブッツ!(笑)

ガム文字^^。。
Posted by ハーリー at 2006年07月29日 05:36
ハーリーさんへ~♪

これからはガム文字と、豚ピースです(笑)
Posted by ebi at 2006年07月30日 01:44
エビ?あっ!ebiさんのエビだ~!!!
(分かってちょっと感動!!!)
Posted by yuchama at 2006年08月02日 12:32
分かりました? (笑)
Posted by ebi at 2006年08月03日 23:19
あ~、今気がついた!

ebi さんも びんさんも、、

たのしっそう~ぉお~♪
Posted by ドリアミ at 2006年08月05日 00:09
はい。とてもたのしかったですよ~♪笑
Posted by びん at 2006年08月05日 01:01
ドリアミさんへ~♪

はい、楽しかったです!! 沖縄フェアもガム文字も!!

ね、びんさん!!
Posted by ebi at 2006年08月08日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。